ホーム

インフォメーション

■ブログを移動しました。→

ライド6

ライド6@新宿BLAZE 長澤知之/TRICERATOPS

 

今年初のライブはライド6!

なんと、ライブハウスでのライブは、去年のライド5以来です。

(自分でもビックリ)

 

昨年はそれほど長澤君に興味はなく(笑)、スガシカオ狙いで行ったわけですが…。

今年は長澤君メインで行きました~♪

 

知らない方の為に。

少し前にこんなCMに使われていました。

 

 

ジャイヒンド(JAI HIND)

おせちに飽きると食べたくなるものがあります。

それはカレー!

去年は自分で作りましたが…。

どうしてもインドカレーが食べたくて、前から気になっていたジャイヒンドで食べました♪

 

 

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2011

12/8はジョン・レノンの命日です。

毎年、命日に行われているのがジョン・レノン スーパー・ライヴです。

 

デリコ好きの私は、毎年行こうかどうか悩みつつも行かずにいました(笑)。

ところが、今年は桑田さんが出演するということで母に観に行きたいかどうかを聞いてみると、

 

「行く!」

 

とのこと(≧ω≦)

早速チケットを取りました~♪

 

昨年までに107校の学校を建設したそうです。

今年のチケット売り上げでプラス10校。

(だったはず)

物販の売り上げは被災地支援に回されるとのことでした。

 

ギリギリに取ったので、席はバックステージ裏です。

皆さんのプリチーなお尻を眺めながらのライブとなりました(笑)。

 

歌っている時は堂々たるものでしたが、やはりトークは苦手のようで…。

皆さん、自分の落ち着くところをもじょもじょ触っておりましたf^_^;

何度もステージに上がっている人でもこんなに緊張するんだ…。

 

これからは堅ちゃんのことをいじめないようにします(*≧m≦*)

 

ロックって熱いですよね~!

私はビートルズ世代ではないから、有名曲しか知らないのですが…。

デリコがリスペクトしているからちょこっとは知ってるかなくらいで。

とても素敵なライブでした★彡

今年の締めくくりに選んで良かったなぁと思います。

THE BAWDIESを知る切欠にもなりましたし。

 

FBとツイにはいち早くその感動を伝えたくてUPしましたが、吉井さんが歌った清志郎さんver.の『Mother』が今年の歌として合っているような気がするので、こちらでもUPしておきます。

 

 

 

和義さんは相変わらずやってくれてました( ´艸`)

歌えたということは、オノ・ヨーコさんも認めているのでしょうねぇ。

 

私は未だに原発に関しては中立的な立場なのですが、ロックはこういうことを訴える歌ですからね。

ここまでスパッと歌ってくれると気持ちがいいです。

写真展「いとぐち」に行ってきました

なんだかバタバタと慌ただしい毎日を過ごしております。
おかしいな。。。
私の仕事にはクリスマスって関係なかったはずなんだけど;;
この2ヶ月くらいの間に、美容関係のお仕事が入ってきまして、それがちょっとクリスマスと被るんです。
美容って…。
私のカテゴリーにないがな( ̄Д ̄;)
そんな私が商品の良さを書いておるんだから、詐欺としか言いようがないわ(爆)。
 
さて、忙しいと言っていても心休まりませんので、更に忙しい相棒君なんか放っておいて、癒しの空間へ♪
なんとしてでも休日を無理矢理作り、nicoさんの写真展「いとぐち」に行ってまいりました。

 
 

写真展「世界遺産小笠原」に行ってきました

大好きな写真家の1人である三好和義さんの写真展に行ってきました。
あの抜け駆けパンランチの帰りにです。
一応、備忘録として書いておきます。

 
 

R’Zopf

念願の念願の念願のお店『R'Zopf』に行ってまいりました~♪

熱いうちに書くのです(笑)。

 

実はヤンキーママなこのお方と抜け駆けデート(*≧m≦*)

(冗談ですw)

ついに行っちゃいましたよヾ(≧∇≦*)〃

 

 

KEN HIRAI Live Tour 2011 JAPANESE SINGER

@さいたまスーパーアリーナ
2011/11/22

私には珍しく、7月以来のライブ参戦です!で~も~。 堅ちゃんだとテンション上がらない(笑)。いつも一緒に堅ライブに行く年上の後輩もテンション上がらないって…。なんでしょう?この冷めた感じ。ほら、堅ちゃんライブは歌のうまさを堪能するものだから~(笑)。

アルバム製作には義人さんが関わっている曲があるから、サポメンに入ってくれたらなぁ。めちゃくちゃテンション上がるんだけどなぁ(どこまで堅ちゃんに失礼なんだw)。

11月のお店パン~フール・ドゥ・アッシュ&ブランジュリ・タケウチ~

先月は食べられなかったお店パン。

今月はどこにしようと迷っていたら、嬉しい贈り物が~♪

ワイン(いや、お酒w)が大好きで勉強しているryocoちゃんから。

どちらも食べてみたいと思っていたパン屋さんだからめっちゃ嬉しい!

(お取り寄せできないのです)

 

フール・ドゥ・アッシュブランジュリ・タケウチです。

 

109253660_org

 

いや~ん。

美しいクラム~(*v.v)。

1人でテンションが上がるのです(笑)。

 

 

スガシカオ独立の話

ファンとしては書かずにはいられない…。

たかがファン、されどファンですから(笑)。

 

 

神様のカルテ

久々に映画を観ました。

前回、何を観たか覚えてないくらい…f^_^;

とりあえず、今観たいと思ってるのは『探偵はBARにいる』なのですが(笑)。

もう1つ気になっていた『神様のカルテ』を観ることにしました。

 

本当は小説で読むつもりだったけれど、私の読書タイムは現在取れない状況。

(入浴時間がその時間なので)

キャストは嫌いじゃないから映画でもいいかなと思って選びました。

 

 

プロフィール
七海(ななみ)
chie prof
プロフィールの詳細

ブログは移動いたしました。

※飲食店での撮影は、全てお店の方に許可を得ております。

お問合せ
Facebookページ

karaage125x125

Instagram
 今日はラム祭り 付け合わせは、アボカドのぬか漬けですw 周りにラム肉好きがいないので、一人の時だけラム焼肉 * * 味付けは塩×胡椒×八丁味噌パウダー×クミンシードで。 あー、幸せ🤗 #ラム肉 #love  仕事で渋谷へ 会場が #レフェクトワール の近くだって知ってから、お昼はここって決めてましたw * * 遅めランチなので、おなかが空かないように、朝からガッツリお肉と豆腐を食べて出てきました。 お昼はこれだけじゃ足りないので…笑 * * #ルプチメック のバゲットが私のなかではまだNo.1‼️ もうちょっとお仕事してから帰ります。 #パン #久しぶり  ドラマの撮影でよく使われる歩道橋から。 スマホしかなかったのが悔やまれるくらい、怖い月でした 飲み込まれてしまいそう…笑
 詐欺かと思った! 高校の同窓会から届いた支払い用紙です。 都立のくせにw 進学校なんか行くもんじゃありません たった一度の人生だから、かわいい制服の女子校に行くべきでした…笑 #高校の #卒業アルバム と #卒業証書 は #捨てた #女子校 は #無理  変わり種用に小さなぬか床を新たに作り、いちじくのぬか漬けを作りました。 ちょうどいい塩気と酸味で美味 いちじくの生ハム巻きみたい * * ワインが欲しくなります一滴も飲めないけれど🤣 #いちじく #ぬか漬け #盛り付けはノーコメントで  #野口鮮魚店 にて。 八角って初めて食べました どんぶりご飯は相棒に全部丸投げ! (๑・̑◡・̑๑)
ブログ内検索


ブログ内の検索にお使いください。

1カ月の人気記事BEST5
写真素材
バナー02
災害時の備えに

※お湯を注ぐだけで食事ができるフリーズドライ食品です。


※法人用の安否確認システムです。

お薬ノート -薬歴・服薬管理-

(2016.04.17時点)
posted with ポチレバ
復興支援

※ふるさと納税で寄付ができます(所得税・個人住民税の免除可能)。
※ふるさと納税についての記事はこちら

熊本地震災害緊急支援募金
※YAHOO!JAPANのネット基金です。

JASA支援 いいね・ツイート募金
※「いいね」または「ツイート」でJASA(一般社団法人 日本動物支援協会)の支援につながります。